2005年02月07日

宇宙博物館

宇宙博物館.jpg
宇宙博物館のチケットです。
宇宙博物館では、今まで遠かった宇宙が身近に感じられました。
宇宙に空気があれば、あんな宇宙服を着なくてもいいのに、あの宇宙服はとても動きにくそうだった。
実験として宇宙に行った犬用の宇宙服も置いてありました。
posted by Hiro at 09:30| Comment(10) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Здравствуйте(ズドラーストヴィチェ)!
T/B(トラックバック)ありがとうございます。

一単語ずつおぼえる試みは、なかなか面白そうですね。
近くて遠い国と言われるロシアとの友好と親善?にため、
密かに応援しております。

また面白い話題がありましたら、
T/Bやコメントをお願いします。
こちらからもT/Bさせていただきます。

http://www.medianetjapan.com/10/travel/vladimir/russian_index.html
Posted by ykimata@goo at 2005年03月17日 08:27
トラックバック、バリショーエ スパシーバ。
 淡々とした、魅力的な文章をお書きになられますね。
Posted by ろぼう at 2005年03月17日 14:44
オーチニ プリヤートナ。トラックバックどうもです。4月から本格的にロシア語を始めます。4月からロシア語学習の進捗状況をブログに書いて行きますので、ボチボチとブログでも覗いてください。
Posted by カイザー at 2005年03月17日 20:49
トラバ、ありがとうございます♪
宇宙に連れて行かれたわんちゃんの物語
以前に読みました。。。悲しい、切ないお話ですよね。
Posted by ささ at 2005年03月17日 23:38
トラックバックありがとうございます。
僕のブログはじめてのトラックバックを頂きました。

ロシア語についてはあまり知りませんが
興味があります。頑張ってくださいね。
Posted by みなと at 2005年03月18日 17:10
オーチン プリヤートナ!
私のブログに始めてトラックバックをいただき、とても嬉しいです♪
バリショーエ スパシーバ!(´∀`)
Posted by ポッケ at 2005年03月18日 17:58
バリショーエ スパシーバ!
TBありがとうございます。

ロシア語ですか!興味深いです。
リクエストしたら、教えてもらえるんでしょうか?(笑
是非とも知りたい単語がいくつか・・・
Posted by nico at 2005年03月20日 16:04
TBありがとうございます。
ロシア語は大学で専攻ですか?おもしろそうなので、またきますね。
バカー!
Posted by iku at 2005年03月21日 15:13
こんにちは。
この間からあなたのトラックバックを不気味に思う者です。スパムを避けるためにコメント欄に一言残すようにお願いしているのですが。今回のは消しました。

言葉を学ぶとき、挨拶から学びませんか?あなたは挨拶から学んではおられないようで、残念です。
Posted by みけ at 2005年03月24日 14:20
TBありがとうございます。
日本人初の宇宙飛行士の秋山さんって、たしかロシアのシャトルでしたよね。
また、来ます。
Posted by jh at 2005年04月01日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1852175

この記事へのトラックバック

テルミンとマトリョミン・アンサンブル「ニチェボー!」によるミニコンサートのご案内
Excerpt: 3月最後の日曜日に柏駅前のそごう柏店でミニコンサートの場をいただいた。 写真は13日に撮影したもの(黒田節教室の発表会)。 今回はテルミンソロ演奏のほかにロシアでリディア・カヴィナさんに師事し、柏で..
Weblog: テルミンとJAZZ
Tracked: 2005-03-16 00:31

トラックバックの問題について、等々
Excerpt: 「トラックバックの注意書きを明示する」スクリプトを作るにあたって、いろいろと思ったことがあったので、忘れないうちに書いておこうかと。まとめられないので、いつもの
Weblog: facet-divers
Tracked: 2005-03-16 01:44

【速報】2005年田懸神社の豊年祭(ほうねんまつり)
Excerpt: 田懸神社の豊年祭(ほうねんまつり)、今年も3月15日(火)に開催。平日にもかかわらず、大勢の人がお参り(!?)に来ていた。 心配されていた天候も少し肌寒いものの、不思議なことに"御神体"が到着するまで..
Weblog: MyPersonalLinks+
Tracked: 2005-03-17 08:27

勉強再開
Excerpt: 勉強再開せねばなるまい。 とりあえず、ディスカバリーチャンネルその他が見れるケーブルテレビに入会することにした。これにより、英語漬けになるための一歩が踏み出せるはずだ。 もともと部屋にケーブル..
Weblog: ERに憧れて
Tracked: 2005-03-17 09:11

最新用語に対応した露和辞典です
Excerpt: コンサイス露和辞典井桁 貞義三省堂 2003-06売り上げランキング : 52,867Amazonで詳しく見る by G-Tools 博友社ロシア語辞典などでロシア語の力がある程度ついてきた..
Weblog: イチバーン!
Tracked: 2005-03-17 20:57

シャラポワの声って? 2005年シャラポワ使用モデル NIKEエアズーム ヴェイパースピード
Excerpt: シャラポワが試合をする時、必ずインパクト時に『フゥーッ』(しかも乗ってくるとやたら甲高い(笑))って声を出しますよね?私の素朴な疑問なんですが、『フゥーッ』で力入るんでしょうか?日本人の感覚から行くと..
Weblog: いけてる?スポーツグッズ
Tracked: 2005-03-17 22:22

コスト
Excerpt: 外パブに行ったら、1時間で1万円は、みておかないといけないだろうから、もっと、ちゃんとロシア語を覚えなきゃ...!(`・ω・´)
Weblog: ロシア女性と仲良くなりたい☆
Tracked: 2005-03-18 17:51

アルファベット
Excerpt: 煙草吸いながらロシア語のアルファベットを思い出そうとした。 (・∀・)。゜(АБВ…Г…!??) ……四つ!?
Weblog: 悲しくて明るい場所
Tracked: 2005-03-21 11:03

コスメティック
Excerpt: なんと、ジェルタイプの化粧下地(コントロールカラー)!いつものファンデーションの前に、これをさっと一塗りしてください。厚塗りしなくてもしっかり隠れるから、まるで10代のナマ肌!?メイクアップアーティス..
Weblog: コスメティック店
Tracked: 2005-09-26 01:05

ケーキ
Excerpt: ●大人気だったイタリアンデザート・ティラミス。ホロ苦いコーヒーとの愛称は最高。また甘い香りが楽しい気分を演出してくれます。●このコーヒーの楽しみ方「ティラミス」には「私を元気づけて・私を引っぱって」と..
Weblog: ケーキ店
Tracked: 2005-09-26 01:38
×

