2005年09月19日

здесь


今回の単語 : здесь

意味 : こちら


posted by Hiro at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんにちは。
うちの拙いブログにトラックバックどうもありがとうございました。
私も語学に興味がありますが、こちらのようなアカデミックな内容には到底かないません。せいぜい適当に遊ぶくらいしか・・・。
これからもどうか宜しくお願い致します。
Posted by せおり at 2005年09月20日 04:54
ロシア語は知りませんがモスクワで泊まった時、宿の女性従業員と話しました。結構お互いに理解できました。
 エスペラントもお薦めします。ロシア人の友人は日本語について色々聞いて来ました。私が留守の時に電話をかけてきました。家人と話が通じたと大喜びで日本語の便りを寄越しました。エスペラントで、ロシア人の友人を作り、ロシア語を覚える方法もありますよ。
Posted by glimi at 2005年09月20日 16:15
ロシア語は知りませんがモスクワで泊まった時、宿の女性従業員と話しました。結構お互いに理解できました。
 エスペラントもお薦めします。ロシア人の友人は日本語について色々聞いて来ました。私が留守の時に電話をかけてきました。家人と話が通じたと大喜びで日本語の便りを寄越しました。エスペラントで、ロシア人の友人を作り、ロシア語を覚える方法もありますよ。
Posted by glimi at 2005年09月20日 16:15
アカデミックな内容というより、単語をちょっとずつ覚えようかなという感じのちょっとした目的ですのでご安心ください。
エスペラント良いかもしれませんね。
Posted by 管理人 at 2005年09月25日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

